ABOUTこの施設について

シティ派トラベラーの観光拠点

都市観光に非常に便利な立地でありながらも、キッチンや洗濯機、バスタブ付き浴室などそのまま住めるほどの設備が備わった中長期滞在にぴったりの宿泊施設です。
大きな荷物はお部屋に置いて、身軽に周辺都市を観光する拠点として大変便利です。

空間を最大限活用する工夫が施された室内

室内には可動式テーブルや壁付の折り畳みテーブルなどの平面だけではなく立体的に空間を活用できる工夫が施されています。 食事をする時、荷物を整理する時、就寝する時などそれぞれのタイミングに合わせて家具の配置や形を変えることでお部屋をより広くお使いいただくことができます。

迫力の大画面を楽しむ

全室に天井照明プロジェクター「popIn Aladdin (ポップインアラジン)」を完備。 室内にいる間も迫力の大画面で様々なコンテンツをお楽しみいただけます。

無人チェックイン / 安全・安心のためのサービス

エントランスにはタブレット端末が設置されており、無人でのチェックイン・チェックアウトに対応しています。 また、24時間365日の緊急駆けつけ対応や物理鍵の紛失の心配がない電子錠システムによる部屋の入退室など宿泊者が安全に過ごせるためのサービスも充実。

ROOM客室

室内の雰囲気はまさに住宅。家に帰ってきたような安心感のなかでゆっくりお過ごしいただけます。
旅行先に暮らしているような宿泊体験をお楽しみください。

居室・寝室

浴室

キッチン

収納

FACILITY施設・設備

天井照明プロジェクター

可動式テーブル

キッチン

無人チェックイン

無料Wi-Fi
キッチン
冷蔵庫
電子レンジ
調理器具
食器
可動式テーブル
椅子
さらに見る
天井照明プロジェクター
掃除機
洗剤各種
タオル類
シャンプー・コンディショナー・ボティーソープ
歯ブラシ
エアコン
その他

RESERVATION宿泊予約

詳細情報・空室検索はこちらからどうぞ

Rakuten STAY CONDOMINIUM 東心斎橋

中央区東心斎橋1-8-2

アクセス: 心斎橋駅徒歩7分/長堀橋駅徒歩3分

Page Top